床タイル

先日、保健所の検査を予定していましたが、未だ床が貼れておらず、家具を置けていないためにずいぶん先に延期になってしまいました。

 

でも、そのおかげで、じっくりと店づくりの仕上げをできるようになったかもしれません。

 

床を貼るのはムリだと皆に言われましたが、「できる!」とがんこに貫いて、

今日は、生セメントと砂の買い出しと、タイルの割り当ての確認。

友人がタイルを切ってくれて、ほそい廊下にもぴったりはまるデザインになりました!

タイルの下地の配合やタイルの貼り方も現場監督さんに細かく教えていただき、コーナンのお兄さんのアドバイスももらって、ここまでたどりつきました。

 

「できる!」という思いも、みんなに助けられて実現させてもらっているという、ほんとうにありがたい限りです。

 

明日、貼っていきます。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。